5f597e48.gif

今回もすぴこんこと、第19回、東京すぴこんに行ってきた。
前回の記事はコチラ。

今回2回目と言う事で、だいぶコツをつかんできた様な気がする。(笑)

すぴこんでは安価でいろいろな施術を体験できるのだから、
とにかく沢山回る事。
そして、沢山廻るがゆえに、その都度言われた事などをメモしていくというのも大切だと思った。じゃないと結構大切な気付きがあっても忘れちまう。
。・°°・_〆(・o・ ;)・°°・。メモメモ・・・
で、それまで偏見や固定観念などで見送っていたような技術、ブースで、意外にも良い体験をすることがある。

「あんな物はプラシーボ効果の様な技術で、気持の問題だろ?」
と思っていた技術で、今回、かなり驚かされた。
ズバリ言うなれば、それはレイキと西洋占術。
これがドッコイ、凄く効いた!意外にも良かった。
これまでの偏見を捨てて、今後注目していきたいと思う。

そう考えると、他にも知られざる本物のスゴイ技術と言うのがあるのかもしれない。っと思った。

自分のその時の状況にあっているかどうかと言う問題もあるので、やはり自分には何が必要なのか?と言う事を、その都度確認し、追求していかないとキリがないけどね。
それに中には本当に「大した事ない」出展も幾つかお見受けする。

まあ、何事も勉強だな。