23558bdb.JPG

高校を卒業してから現在に至るまで、
殆どの時を一人暮らしで暮らしてきた。
故に自炊歴もそれに比例する。

なので今では結構高度な料理も実は作れるのだ。

これはあまり人に知られていないアビリティーだと思う。

取り立てて言うほどのアビリティーでもないしな・・・。

血液型O型の俺様、分量を量って作ったりする事は殆どない。
しかし、そこは長年の経験から来る勘で毎回乗り切っている。
「エ〜イッ メンドクセー! ままよ〜!!」
「南無参ッ!!」

といった感じのかけ声とともに作る「をとこ」の料理法(れうりはふ)だが、
なかなかどうして、毎回おいしくいただくことが出来ている。
(まあ、勘が良いんだな)

これは俗説だが、料理が上手い男は何事も上手いそうだ。
特に「アレ」が上手いんだってさ・・。

「アレ」が何を指しているのかはご想像にお任せする。

ー追記ー

しかし、当方、基本的に主食は「ぺヤング関係」である。

残念・・・。orz

LOHASって何?って感じの食生活。

非常に残念。