下の動画はあくまでも冗談だけれど、
スピリチュアルな事って多少はこういったところもある様な気がする。

つーか僕自身に何故か妙に当てはまっていて嫌だ。

インドの高名なヨギや、マハリシだのスワミとかいわれる人たちも、
スピリチュアルな世界に入る最初のキッカケは、実はこんな感じだったら面白いのになと思った。
ていうか、この動画、妙にいろんな事が僕の中でシンクロして、意外と深い所まで考えてしまった・・・。
この動画ほど酷くは無いけれど、結局これと似たような状態に自分がいるような気がして・・・・。
勿論ギャグだけどさ・・。


以下、非常にスピリチュアル?な動画をお楽しみ下さい。

ワロタ     





かつて書いた願いという物に関する記事もここであわせて紹介しておこう。

「願い」という物に関して


更にオマケとして臨死体験に関するスピリチュアルな動画をもう一本、以下に置いておこうと思う。

 

ー追記ー

臨死体験に関する非常にスピリチュアルな動画↓