亀田のアホがディープに300万も突っ込んだもんだから
・・って訳じゃないだろうけど、
昨日はディープのオッズが1,2という驚異的な数字をたたき出した、
そんなクリスマスイブ。

今年の僕のクリスマスは大体こんな感じでした。
     

 hyuuma。jpg
 

 

 

 

一応、三角帽子をかぶってみたりしているマジメな所が実に俺らしい。

俺カワイソス

さて、
クリスマスといえば・・・


・・全然関係ないけど、
昔シンボリクリスエスっていう馬が居たよね!
あの馬の名前、結構好きだったなぁ・・。
語呂が良い。
このシンボリクリスエスのお父さんがKris Sという馬だったんだけど・・

なんか昔エミリオ・エステベスっていう俳優が居たけれど、
その語呂の良さを彷彿させ、
クリスマスというと何故かぼくはその二つの事をいつも思い出す。

 

などと・・。
この時期の寂しさをごまかしてみる・・。


メリークリスエス!!

kutusita.jpg

ー追記ー

けれども今年、このクリスマスにかなり重大だと思われる「気付き」があった。
この事に気が付いた時、少し武者震いがしたほどだ。

ふるえるぞハート!!!燃え尽きるほどヒート!!!!!

そんなクリスマスであった・・とも言えよう・・。
まあ良しとしてます。