ずいぶんと更新が滞ってしまっているけれど、
水面下ではちゃんと活動していて、
ちょっと最近は忙しいので放置気味になってしまっていたけれど、
前にも言った通り、このブログを完全に辞めてしまうつもりは無いので、
否、むしろちゃんとレイアウトから整備しなおしてちゃんとやりたいと思っていて・・・、

いずれにせよ、また今年のまとめくらいは記事にして投稿したいと思っております。

たまにはチェックしていてください。

こういう更新頻度のブログはRSSなどに登録するとチェックしやすいと思いますので、あなた様のご都合のよろしいRSSサーバーにて登録して観閲していってください。
ちなみに僕は、長い年月、livedoorのRSSを使っております。
重宝しています。


普通の人が一生をかけて得るくらいの情報量を、
僕は1年間くらいで得ているのではないかと思います。
いや、これは誇張無しで。マジで。
そうでなくとも、現代人は江戸時代の人が一生涯で得るだけの情報を、たった一日で得ていると言う説もあるそうです。
脳の可塑性の可能性というのは凄いものですねぇ・・。
などと・・・、
所々韻を踏んでみたりする僕は最近、snoop doggとかに嵌っています。
JAY-Zとかもちょっと好きです。




で、僕が敬愛する奇跡のカリスマ「さかなクン」さんが、
これまた奇跡的に絶滅種とされていた“クニマス”なんかも発見しちゃって、もう本当に僕は感動していた最近、

snoopdoggsakanakun






・・・・・・・・・・。





・・・これがコラじゃ無いんだな・・。
スヌープ・・・、何考えてんだ・・・?

ちなみにヒップホッパーってすぐに名前を変えがちなんだけど、
彼も昔はスヌープ・ドギー・ドッグだったのを単にスヌープ・ドッグにしたみたい。
パフダディなんかもいまはジェイソン・コムズとかいうんだよね。
誰やねん!って思ったらパフィーだったっていう。


ああ、話がそれたね。

基本的に僕はノイローゼと情報中毒という病を患っているのだよ。
あと、「運癌」と言う病も相変わらずさ。
困ったもんだ。

けれども最近は仕事の方は忙しくて調子が良いみたいです。
それが不幸中の幸いの様な・・・そんな損な毎日,DETH


また、改めて今年のまとめと雑感を書きます。

乞うご期待。