改めましてあけましておめでとうございます。
1月1日〜3日まで、2年ぶりの静岡滞在をしておりました。
ですがあまりにも日常ではない為か、さいたまに帰ってきてから風邪をひき、39度弱の熱がでております。こんなに熱が出るのもおそらく8年ぶりくらいだろうと思われます。
そんなこんなで毎日更新を掲げていたこのブログの更新も年初めからいきなり滞ってしまいました。

さて、
今年の目標ですが、
毎年言っているように、やはり身の回りのものを単純、シンプル、 最小に片付けていくこと。2年連続でキャリーオーバー中の目標のような気がしますが、来年は引越しをすると思うので今年こそは色々と身の回りのものを片付けていかなければならないと思っております。

今年は否が応にも変化があるでしょう。
それも相当良い変化であると思います。

やっぱり去年、4月〜5月くらいに、SEOの何たるかがだいぶ分かってきたのが大きい。今年はそういう方向でも仕事を展開していけそうだ。

ハッキリ言って、もうだいぶゴールみたいなものも見えてきた。
セミリタイアも近い。

不動産王に、俺はなる!!


ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)
ワンピース サウザンド・サニー号 新世界Ver. (From TV animation ONE PIECE)
クチコミを見る


ただ今はとりあえず熱が下がってくれないと・・・だな・・・。
今ロキソニン飲んだのでだいぶ良くなった。