ずっと座っていられる良い椅子のデザインアイデア

逆アクセスなどの関係であっちのサイトの方では紹介しきれなかったネタや、
個人的にメモしておきたいネタなどを時々こうして羅列しておこうと思う。
今回はその第3弾。


「愛」と「競争」に関する追記
イカサマについての話。

キテレツを延々再放送する静岡県
静岡は何事も超・保守的。因循姑息な街。

これだけはお気に入りに登録しとけってサイト挙げてくれ
あとでチェックする。

1がHIPHOPの定番サンプルネタをひたすら紹介するスレ Part.1


180日で180個のウェブサイトを作るプロジェクトがついに完走を果たす
こういう考え方や目標の立て方は素晴らしい。
1日1サイトと言わず、1週間に1サイトという目標でも十分良いと思う。
やらなければ!

さいたまスーパーアリーナの反対側ってどんな感じ? - デイリーポータルZ
よ~く存じております。裏側は何にもない。

「こういう椅子あったらいいよねー」 という画像 マジで快適空間ワロタwww
アイデア椅子画像多数。これは椅子にこだわりが強い僕としては非常に参考になる記事。とは言え実用的ではないものも多数。

土不要(水栽培)&自宅で野菜をどっさり収穫出来る!アクア栽培キット
実は虫が嫌いな関係で水耕栽培や室内栽培に非常に興味がある。
あと自給自足的生活とかにも元々興味が強いので。

【行ってきた!】国内最大級のペットイベント「わいわいペットフェスタ2014」
俺様も行ってきた。アクアクンさんに会ってみたかった。
とにかくあれだけたくさんの犬が一堂に会したのは他にないだろう。
その犬だらけの光景が圧巻だった。
おそらく2日で1000匹くらい居たんじゃないだろうか。
かなり凄いイベントだったと思う。

【大発見】「紀文の豆乳」がもうシューティングゲームにしか見えないと話題にwwww
くだらないけど面白い!(笑いの大学)
いつも飲んでいるのでw。

リアルぬいぐるみ ホッキョクグマ(シロクマ)<スリーピング/親> [おもちゃ&ホビー]
何気に欲しい。

Googleマップ大きく印刷できるサイト
そうしなければならなくなった時にこの記事を思い出せるかどうかがカギ。

先生、猫アレルギーのこと教えてください。- ほぼ日刊イトイ新聞
上述の「わいわいペットフェスタ」に行った経験から言っても自分は大丈夫そう。

おもしろgif。ちょい重 Bizarre New Animated Gifs from Zach Dougherty
アレッぽい。芸術的だけど飛んだ先はちょっと重いかも。

海外ドラマ「LOST」の俳優の現在、その後。An Update on the Actors from “Lost” Today (41 pics)
懐かしい。忘れたくない良いドラマだった。

無料はがき作成・宛名印刷ソフト一覧 - フリーソフト100


西川史子が証言…宇津井さん再婚相手の店は名古屋名物「夜の商工会議所」
どうでもいいけどこういう名の知れた人が名古屋在住だったってことか…。
普段名古屋の街に現れたりすることがあったんだろうか?

2014年、ブログの世界はこうなる。8つのトレンドを予測する
ネット界には「人をムカつかせる天才」みたいなやつが多く存在する。

リアルぬいぐるみマスコット シーラカンス キーホルダー [おもちゃ&ホビー]
結構欲しい。

全長10m超!マンモス超巨大造形物(恐竜等身大フィギュア) [おもちゃ&ホビー]
実はこういうのも欲しい。夢。

KING JIM デジタル耳せん ホワイト MM1000シロ [オフィス用品](より)
音を消すノイズをあえて出すことで回りの音を消す不思議な耳栓。ちょっと欲しい。

ipadで簡単に音楽を作れるアプリ、ソフト Reni Lane plays Keezy
それにしてもこの女、ノリノリである。↓

Reni Lane plays Keezy from Elepath, Inc. on Vimeo.