91b327b9.jpg

先日、歯科に行って歯石をとりに行った。

ただそれだけの事なのにあーでもない、こーでもないといったやり取りがあり、
虫歯があるわけでもないのに何度も通院する羽目になった挙句、レントゲンを取り、2本も麻酔注射を打たれ、その麻酔注射の痕が化膿して1週間経った今でもメチャクチャ痛い。
おまけにその際、路肩に止めておいたマイバイクがレッカー移動されるなど、その歯医者といろいろと相性が悪いようだ。


もう2度と行かん。ヽ(`Д´)ノ プンプン

中田英寿も坂本龍一も歯医者だけは日本に帰ってきていつもの所に通っていると聞く。(特にアメリカの歯医者は悪名高いからね・・)
これからは俺も歯医者だけは静岡の「かかりつけ」になるべく行く事にしようと思う。

まったく酷い目にあったもんだ。ヽ(`Д´)ノ プンプン

医者に対する苦情を訴える事が出来る機関を専門に作って欲しいと思った。
ニーズは多そうな気がする。

ー追記ー

俺は医者が嫌いだ。
病院が嫌いという人は多い。
確かに俺は病院という場所自体も好きではないが、
特に医者が嫌いだ。

理由は医者という職業についている人を何故か尊敬できないからだ。
医者というのは頭が良いとか、そういうイメージが世の中にはあるが、
少なくとも俺が今までに関わった医者で、本当に頭がよく、感受性が豊かな人など極々少数だった。

また、殆どの医師は病理研究を怠っている。
大学を出た時の知識や人間性のままで、成長する事無く、ずっと診療を続けている人が圧倒的に多い様な気がする。
ホリスティックな見地から病理を考える事もしない人間がいくら臨床を重ねても成長しないだろう。
何事も考えてやれ!!といいたくなる。
アフォめ!
医者なんてアホばっかりだ。


前世では医者だったと言われた事がある俺の方がよっぽど良い仕事すると思う。

クッソゥ・・・・・・歯茎痛い〜。
許すまじ。