先日、日記を盗み見るという事について書いたが、
ブログなんていうものは初めから人様に日記を公開すると言うものであり、
なんとも特異な文化が発生したものだなぁ〜っと思うが・・・。

このブログも、読み進めていくうちにだんだんと様子がおかしいということが分かってくるようなブログにできたら、ジョークとしては最高なんだけどな・・・。

ただ、ジョークが通じる人ばかりではないので、
いろいろと気をつけないとね。

それにしても、
昨日食った奴の足はうまかったなぁ〜・・。

何の足って?
蟹の足、イカの足、蛸の足、鳥の足、・・・いろいろあるけれど、
僕が食べた足がナンなのかって事は、
いくら君と僕が二人三脚だからって教えるわけにはいかないよ・・。
フフフ・・・。

この言葉を君に贈るよ。

人間というものは、あまり多くの現実に耐えられない。

エリオットはそう述べている。

ー追記ー
サイレントヒルの中のロビーの言葉より抜粋。
ていうか木村央志様そのまんまの世界観。
毎度毎度引用して申し訳ない。