別のブログの方にも書いたけど…、
そしてこのブログでも何度か書いたことで、僕はクリエイターの秋元きつね先生の影響を沢山受けていて、毎日秋元先生のtumblrをチェックするのが日課になっていたので本当につらい。

いつも通りtumblrを開いてタイムラインをチェックしている時に、フと、「あれ・・・秋元先生の投稿が無い…」と思って、それでその後、亡くなられたことに気付き・・・というのを何度も繰り返している。
思った以上に影響を受けていたし、日常的な事だったので尚更その喪失感はデカいようだ。自分の中で。

秋元先生の投稿が無いのならもうtumblr自体やる必要が無いのではないか?というくらいに思っている現在。

それにしてもまさか死ぬとは…ナ。
一番死ななそうな人だったのに。

今まで生きてきて受けた訃報の中でもトップクラスに驚いたしショックを受けた。
何かの冗談だろ!?と今でも思っている。

秋元先生、僕のtwitterIDをフォローしてくれてるんだよね…。
一度twitterでお話させてもらったことがあるけれど、一度お会いして何か一緒に仕事が出来れば良かったのになと…。

最近は市川染五郎と仕事してたのに染五郎がこの件についてなんにも言ってねー。
染五郎最低だな。平沢進もな。


一応、僕、元々C Gの勉強をしたCG畑の人間でもあるし。

特にtumblr、マジで喪失感がヤバい…。



せがれいじり
エニックス
1999-06-03