お面

逆アクセスなどの関係であっちのサイトの方では紹介しきれなかったネタや、
個人的にメモしておきたいネタなどを時々こうして羅列しておこうと思う。
今回はその第2弾。


闇金ウシジマくんって漫画怖すぎワロタwwww


猫の里親募集 - 新たな猫との出会いへ - ネコジルシ


キャンプ・アウトドア 防災用品 マグネシウムファイヤースターター 火打石


逆さぶら下がり健康器 逆立ちマシン 逆転 ヨガ 木の姿勢 さぶら下がり インバージョン 橙色 [その他]


安い無人島 Cheap Private Islands (29 pics)


羨ましい…!美容師しか入れない美容問屋がスゴかった


西アフリカ・ブルキナファソの強烈にエキゾチックな仮面祭りの写真シリーズ


GIGAZINE特別講演のプレゼン資料の一部を公開、当日はこんな感じでした
ギガジンは糞だがここで言っている事は非常に重要


カナダの12歳少女が告発する銀行腐敗についてのスピーチが素晴らしすぎる


ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631 [ホーム&キッチン]


COCORO@mode ノンオイルフライヤー Non Oil Fryer [エレクトロニクス]
最近これが欲しくてたまらない。


なんともいえない不気味さのあるドイツ人医師が生活していた豪邸の廃墟写真
こういうところ安ければ買いたい。


「ロシアのこの辺りってさ、一体どうなってるの?人とかいるの?」【海外反応】
色々な地図を眺める習慣があって、これはめっちゃ思ってたw。


ヤフーの新EC戦略―Yahoo!ショッピング、ヤフオク!ストア出店料を無料化、個人の出店も可能に
やってころは重要なニュースだった。


SONY 3D対応ヘッドマウントディスプレイ HMZ-T1 [エレクトロニクス]
いつかは絶対一度くらいは買うだろうと思う商品。


「ずっと普通のことだと思っていて、ある日そうじゃないと気づいたことはある?」
この中にタイムスケールに関する共感覚の話がある。
以前このブログで僕が書いた1年間のイメージのこと。


BenQ 24型ワイドディスプレイ(5ms/フルHD/HDMI×1) GL2460HM [Personal Computers]