やっぱ車は日本製!他国車をぶっちぎり

僕は男にしてはめずらしく「クルマ」というものに子供の頃からまったく興味が無いのだが、以下の動画は少し感動しました。



コメント欄では

「やっぱNISSANが最高だ!」
「ランボルギーニはどこ行った?」
「コルベットはどこ行った?」
「GTRは史上最高の発射システムと制御システム。絶対だ。」
「アメ車はクソ」
「ポルシェが・・・悲しいなぁ」
「1/4マイルじゃなく1マイル(1600m)でやるべきだ!」
「GTRが(他車を引き連れている)ボスのようだ」

と言う様なコメントも見られた。

で、ただ速いってだけじゃなく、おそらく制動力?みたいなものも他社より優れているんじゃないかと思う。
ま、俺クルマの事はわかんねぇーけど・・・。

それにしてもこの動画を見て、「レクサス」というのが車名ではなくブランド名だということを始めて知った・・・。

外人が日本を恐れる理由